2022年4月19日の格言

失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。

ウォルト・ディズニー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

上部へスクロール