ファービヨンドの仕事に対する格言を毎日更新します。
”無理”という言葉を壁と思うかバネと思う […]
「やってられないよ」と思ったとき、「でも
失敗したからって何なのだ?失敗から学びを
情熱さえあれば上手くいったも同然だ。 ス
オレはまだまだ変わっていくよ。ドキドキし
計画のない目標は、ただの願い事。 サン=
したい人、10000人。 始める人、10
悲観主義者は、風に恨みをいう。 楽観主義
明日からがんばるんじゃない・・・今日…今
あの日悔しくて良かったっていつか笑って言