ファービヨンドの仕事に対する格言を毎日更新します。
僕らがいくらヒットを生んだとしても、しょ […]
現代もまた、新たな文明体系をつくり出さな
壁を越えるのはちょっと苦しいけれど、越え
人から見て幼稚だろうと何だろうと、自分が
先輩たちを参考にしながら、50歳の自分、
ボクらは相変わらずバンドやったりしながら
決められた囲いの中で生きている限り、その
求められたら応えるべきだとは思うけど、そ
あいつはすごいと人から言われる。 そうい
やるかやらないか、違いはそれだけ、迷わず