ファービヨンドの仕事に対する格言を毎日更新します。
正しいことだけ積み上げてけば、ハッピーエ […]
人を想って流す涙は別だ。何があっても泣か
過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の
わからないからって、哀しいことが多すぎる
恐れるな。信じろ。自分の中の可能性を。信
自分の出来ることを最大限にやりゃあ、他人
全ては自分からはじまる
誰のためでもない。自分自身の祈りのために
そうじゃないよ、選択肢はずっとあったよ。
何度も何度も何度も、諦めかけては踏ん張っ