ファービヨンドの仕事に対する格言を毎日更新します。
何で自分ばっかりとか、そういうのはないで […]
すべて無理になった時に、自分の人生に満足
人間、一度腐ると立ち直るのは容易ではない
すぐに消えるくらいなら、最初から輝かなけ
ひとりでやれば犯罪、みんなでやれば革命だ
いまがあるのは「現状に満足しないで、半歩
成り行きと言うと無責任なイメージを持つけ
私に言わせれば、「限界」なんて言葉はこの
自らに満足している人間は、それで終わりだ
反省はしているけど後悔はしていない。人間