ファービヨンドの仕事に対する格言を毎日更新します。
(夢って、当たるの?)もちろんよ。いつも […]
それから前髪も、ちょっととかしてさ。きみ
でも、あたい、大きくなりたいの。おっきく
あの人を、どうするつもり? 首をつるして
そうかい。大切なのは、自分のしたいことが
だけど、こんなに泣いてもいい理由があると
きみは、おそろしくわめいたけれど、ぼくは
もう泣くのはやめて、サンドイッチを食べな
少し気を落ちつけないとね。そうしないと、
俺は俺の弱さが好きなんだよ。苦しさや辛さ