ファービヨンドの仕事に対する格言を毎日更新します。
負けていいなんて言わないでよ!勝つのを諦 […]
”やりたい”と相応しいか否かは別の話…僕
常にトップを狙う者とそうでない者…そのわ
訓練でも命かけれねェ奴ぁ、本番でもかけら
計画のない夢を妄想という オーバー・ホー
どんだけ怖くても 「自分は大丈夫だ」っつ
勝ったにせよ負けたにせよ 振り返ってこそ
ヒーローがマントを羽織るのは! 痛くて辛
なりてえもん ちゃんと見ろ!! 轟焦凍/
いつまでも見下したままじゃ 自分の弱さに