ヒーローってのは本来奉仕活動!地味だ何だ […]
確かに残念な結果だ。馬鹿をしたと言われて
違うんだお母さん。あの時僕が言ってほしか
人々を笑顔で救い出す”平和の象徴”は、決
「救けて勝つ 勝って救ける 最高のヒーロ
「ああ…! 多いよ…! ヒーローは…守る
「もう大丈夫 私が来た!」 オールマイト
君はヒーローになれる オールマイト