他人のことを認められない人間が他人に認め […]
空の井戸から水を汲もうとすることじゃなく
名言なんてものは相手がどう受け取るかが大
人付き合いって疲れるけど疲れるからまた楽
自分らしくいようなんて思わないことが1番
プライドを高級品にするのか量産品にするの
綺麗事と汚いもののどちらも抱えるのが人生
俺自身が俺って本当に生きてていいのかな?
戦争反対って歌う人も君と二人で生きていた
神様は人生を決めることが出来る。でも幸せ