運命は決められているけどそ […]
30歳にもなれば当たり前かもしれないけど
でもどんな綺麗な羽根でもいつかは滅びる。
そんなのロックじゃねぇとかフォークじゃね
平和と狂気は隣り合わせ。
当たり前が当たり前じゃないからこそ当たり
生きているのに生きようとしない奴に限って
今の自分を否定するということは過去の自分
人の悪い部分は吸収できない。吸収できるの