俺の敵は、だいたい俺です 「宇宙兄弟」南 […]
大きな事を言い切らねえと 大きな事は実
ネクタイを締める理由なんてのは 1コし
つまり私が言いたいのは 人という字は支
知りたいことのおおよそ半分は ネットや
悩むなら なってから悩みなさい &nbs
迷った時はね、 どっちが正しいかなんて
リーダーというのはやはり 安心と興
先のこと考えるのやめたんだ わかってた
一位と最下位との差なんて大したことねーん