強い者は弱い者を助け守る そして弱い者は […]
頑張れ炭治郎頑張れ!! 俺は今までよくや
失っても失っても生きていくしかないです
偶然だよ それに裏が出ても表が出るまで何
一番弱い人が一番可能性を持ってるんだよ。