2021年3月11日の格言By far-beyond / 2021年3月11日 “負けても負けても腐るなよ! 負ける時はあるし、最後に笑えたら、どんだけ負けても、最後に笑えればいいなと、今日は全力で、みんなの味方をしたいと思うし、お互いに味方になれたらいいなと思う” takuma 10-feet Post Views: 16 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook LinkedIn で共有 (新しいウィンドウで開きます) LinkedIn 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 いいね:いいね 読み込み中… 関連